windows live mailのインストール方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

1.ブラウザを起動し、「windows essentials」と入力し検索をします。

検索ページの上位にwindows essentials ダウンロードなどと書かれているサイトが表示されるので開きます。

lviemail2

2.「今すぐダウンロード」をクリックし、保存先を指定してダウンロードします。

lviemail3

3.ファイルをクリックすると下記の画面が表示漁れるので「実行」をクリック

lviemail4

3.「インストールするプログラムの選択」画面にて、赤枠の「インストールする製品の選択」をクリックします。

「windows essentialsをすべてインストール」の方を選択してもwindows live mail はインストールされるので

問題はありませんが、必要ないものまですべてインストールされてしまいますのでご注意を。

lviemail8

4.この画面にて「メール」と表示されている物だけにチェックを入れた状態で「インストール」をクリックします。

※初期設定だとすべての項目にチェックが入っていますので必要ない物は外すと良いでしょう。

lviemail5

5.インストールされるとスタート画面に「windows live メール」が表示されるので

これでインストール完了です。

lviemail7

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です