windows10の予約の取り消し方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

間違えてwindows10の予約ボタン押したけど、やっぱりまだ今のwindows7、windows8のままがいいって思った方!

このままの状態だとupdate等で自動的にwindows10へアップグレードされてしまうのでご注意を。

早速ですが、予約を取り消したいけどどっからやるのか分かりにくい方のために、予約取り消しの手順をまとめてみました。

1.デスクトップの右下の白い四角のアイコンをクリックします。アイコン

2.「windows10を入手する」画面が表示されるので左上の3本線のアイコンをクリックします。

取り消し2

3.メニューが表示されるので「確認の表示」をクリックします。

取り消し3

4.切り替わった画面にて「予約の取り消し」をクリックします。

取り消し4

5.もう一度取り消しの確認画面が出ますので、「予約の取り消し」をクリックします。

取り消し5

6.「予約を取り消しました」と表示されるので「閉じる」をクリック。これで予約の取り消しは完了です。

取り消し6

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です