windows10 homeの価格改定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

9月4日に発売されたWindows10のパッケージ版とダウンロード版ですが、

グレードはHomeとProがあり Homeは約13800円 Proは約28000円です。

このグレードのHomeについて、価格改定が行われるようです。

まだ発売して間もないのに・・・。

価格は13800円から3800円ほど値上がりし、17600円となるようです。

値上がりするのは11月6日以降になるようで、この日から出荷される物が新しいパッケージに変わるようです。

またダウンロード版についても同日から値段が変更されます。

今現在売られているパッケージの物は値段が変わらないようなのでもしかしたら11月6日以降で現在のパッケージが残っていたら今の13800円で買えるかもしれませんね。

とにもかくにもこの先windows10のHomeが必要になる人は今のうちに手に入れておくと良いかと思います。

もしくはwindows7やwindows8を使っている方は今のうちに無償アップグレードを行っていくと良いでしょう。

ちなみにwindows10のProについては値段の変更はされないのでいつ買っても大丈夫なようです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です