パソコン(windows10)でlineを設定して使う方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

今回はwindows10でlineを設定して使う方法を紹介します!

普段lineを使う場合、外出先なんかは、皆さんスマホでlineをするかと思います。

でも長い文章打つのって結構大変だったりしませんか?

あとパソコンで作業してるときにいちいちスマホを見て返信するのも面倒だと思います。

そんなときはパソコンにlineを入れちゃえばいいんです!

早速ですがパソコンにlineを入れる方法を説明します。

1.まずLINEのサイトにアクセスします。 ここからでもアクセス出来ます。→LINEサイト

2.LINEのサイトの画面上にあるメニューから「ダウンロード」をクリックします。

line1

3.ダウンロード画面が表示されるので赤枠で囲ってある「windows」のダウンロードをクリックします。そうするとダウンロードが開始されます。

line2

4.次にダウンロードしたファイルを実行します。

line3

5.実行すると言語を選ぶ画面が表示されます。初期で「日本語」になっているのでそのまま「OK」をクリックします。

line4

6.LINEのインストールを開始します。という画面がでるので「次へ」をクリックします。

line5

7.利用規約が表示されるので読んだら「同意する」をクリックします。

line6

8.次にLINEをインストールするフォルダの選択画面が表示されます。

line7

基本的に初期設定のままで問題ありません。インストール先を指定する場合は、「参照」をクリックし、フォルダを指定してください。そして「インストール」をクリックします。

9.インストールが始まりますのでしばらくお待ちください。

インストール完了するとこのような画面が表示されるのでこれでインストールは終わりです。「閉じる」をクリックします。

line8

これでデスクトップ画面にLINEのアイコンが表示されるようになったはずです。

line9

設定方法を次のページにて紹介します!!

スポンサーリンク

 

 

スクリーンショット-2017-02-01-5.15.34-1

keishiのプロフィール
早稲田大学社会科学部卒業/27歳
就職もせずにぷらぷらしていた25歳の時にWebを活用したビジネスの可能性に気づき、特にパソコンが得意だった訳ではないが0からサイト作りやアフィリエイトを学ぶ。
参入後1年で月収200万円2年目に月収1700万円を達成し自由な生活を送っている。現在は法人企業向けの経営指導やマーケティングコンサルにも力を入れている。
>>>詳しいプロフィールを漫画で読む<<<

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です