「windows10を入手する」のアイコンを消す方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

現在windows7やwindows8を使っている人は、この「windows10を入手する」が

常に出ていると思います。今回はこのアイコンを非表示にする方法を紹介します。

アイコン非表示1

1.「スタート」から「すべてのプログラム」をクリックします。

アイコン非表示2

2.「Windows Update」をクリックします。

アイコン非表示3

3.windows update画面にて、「更新履歴を表示します」をクリックします。

アイコン非表示4

4.「更新履歴の表示」画面にて、「インストールされた更新プログラム」をクリックします。

アイコン非表示5

5.「インストールされた更新プログラム」の一覧から

Microsoft Windows(KB3035583)の更新プログラムを右クリックします。

アイコン非表示6

6.アンインストールをクリックします。

アイコン非表示7

7.アンインストールが完了したあとに再起動を促す告知が出るので作業中のファイルを保存しているのであればこの場で「今すぐ再起動する」をクリックします。

まだ作業中で保存してないファイルがある場合は、「後で再起動する」をクリックします。

アイコン非表示9

8.これで「windows10を入手する」のアイコンが消えました。

アイコン非表示10

以上で作業終了です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です