windows10 mobileでスクリーンショットを撮る方法(katana01編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

windows10 mobileでのスクリーンショットを撮る方法を紹介します。

このスクリーンショットって何かと使う事が合って知っているとかなり便利な機能です。

操作も簡単なので是非覚えてください!

※このスクリーンショットの方法は、機種がfreetelで販売されている「Katana01,Katana02」で動作するものです。

1.撮りたい画面を表示させます。

2.本体横にある電源ボタン と 音量を上げるボタン同時に押します。

正しくスクリーンショットが撮れた時は、画面にスクリーンショットを保存しましたというメッセージが表示されます。

以上です。

 

 

スクリーンショット-2017-02-01-5.15.34-1

keishiのプロフィール
早稲田大学社会科学部卒業/27歳
就職もせずにぷらぷらしていた25歳の時にWebを活用したビジネスの可能性に気づき、特にパソコンが得意だった訳ではないが0からサイト作りやアフィリエイトを学ぶ。
参入後1年で月収200万円2年目に月収1700万円を達成し自由な生活を送っている。現在は法人企業向けの経営指導やマーケティングコンサルにも力を入れている。
>>>詳しいプロフィールを漫画で読む<<<

 

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です